2006-11-14から1日間の記事一覧

海みたいな空

最近雲の少ない空の青い日が結構多い。(雨の日もあるけど晴れてる日はそんな感じ。)で、そんな空を飛行機が飛んでいて、胴体の2〜3倍くらいの飛行機雲?が出来てることがある。それってものすごく穏やかな海を小さな船が進んでいく感じがする。本当の海…

印象というか生い立ちというか・・・

テレビや雑誌なんかで事故や事件を起こした人について紹介?することがあるでしょ。小学生時代の様子とか卒業文集になにを書いていたかとか、中高生時代の友達とか近所の人が出てきて「〜こういう感じの人でした」とか。それで「昔からそういう傾向があった…

リサイクルマーク?って付ければいいの?

ホームページかここか忘れたけど前にもリサイクルかゴミについて書いてたと思う。あ、リサイクルじゃなくてお菓子の箱について書いたんだっけかな?なんかさ、ゴミを分別する時すごくイライラするのよね。(あたしは短気だし。)例えば卵のパックとか、飲み…

本当にデスノートがあるんじゃないかって・・・

ニュースとか見ていて同じような事件とか事故とかあると本当にこの世界のどこかにデスノートがあるんじゃないかなって思っちゃう。(世間のどこかっていう意味じゃなくて、死神さんとかが持っていて・・・。)だってさ、車で脇見をしていて子供を撥ねるとか…

ぎょわぁぁぁ〜!!爪が剥げてる!

今日の夕方靴下を脱いだら・・・・右足の小指の爪が剥げていた・・・。何時剥げたか全然気付かなかったんだよね、だからひょっとすると昨日の夜寝ている時に剥げたのかも。(っていうか、靴下履く時に気付けよって感じよね。)前にも書いたように、今私の足…