2006-11-19から1日間の記事一覧

今日は家の中が静か

最近ダンナは日曜も仕事に行くことが多い。今日もそう。で、お父さんも旅行とかで午前中に出掛けた。なので今日は家の中が静かな感じ。・・・ダンナはきっと夜中まで帰っては来まい。

明日は雪かも

今日は雨が降っていてとても寒い。天気予報は見てないけど、晴れる気配がないので夜かそれ以降まで降り続きそう。・・・で、明日の朝起きたら雪が積もってる・・・なんてことはないだろうなぁ・・・。 来週か再来週あたりタイヤを履き替えようと思っているか…

バンドのベースって・・・

一番最初って旋律から始まるのかリズムから始まるのかそういうの全然わからないけど、音ってどうやって決まっていくのかな。アレンジっていうの?そういうのってある程度は作曲した人とかアレンジ専門(ていう言い方もおかしいけど)の人が決めちゃうのかな…

迷惑メールの多くが男性向けな感じ

上で書いてるように私は友達が少ないし、メールもしょっちゅうやり取りしてるわけじゃない。けど、迷惑メールは山ほども届く。ホームページでもここでもアドレスを載せているからそりゃもうビックリするほど。 で、そういう迷惑メールの内容ってだいたい男性…

普段電話で話すことがないから

今時の人達はケータイを肌身離さず持っているから電話もメールも私には考えられないほどやっていると思う。極端かもしれないけどイメージとしては「引っ切り無し」ってくらいに。 きっと友達が多いんだろうね。 あたしはハッキリ言って友達は少ないし、数少…