2006-11-21から1日間の記事一覧

おしずかに

ごゆっくりどうぞ (「私はお先に失礼しますが、お気遣いなく(お気になさらず)ごゆっくりどうぞ」みたいな感じ。) これは方言というよりは使い方の問題かもしれない。 どんな時に使うかというと、ご飯を食べてるような人のそばを通ったり、ひょっとすると…

急な話ですが・・・

金曜日にコンサートに行くことになり、ワクワクしている。コンサート自体がものすごく久しぶりで、「コンサートに行く」ってことにワクワクしている。 内容についてはホームページに載せる予定。(あ・・・でも本当のファンじゃないので書くことないかも・・…

ちょっととりつかれてる私

ウォーキングを始めてもうちょっとで4ヶ月。当初の目的だったダイエットはこれっぽっちも成果が上がっていないけど、でも夜歩くのは楽しいなぁ〜♪と雨でないことを祈っている。昨日も歩き終えて家に戻るとダンナに「よく続きますね」って言われた。そうねぇ…

情けないとは思うのだけど・・・

ここのところ(たぶんコタツを出したことも多少影響している気がするのだが)ほぼ毎日転寝をしている。寝入る?時間は決まってないけど、たいていウォーキングから帰ってきた後か、帰ってきた後見たいテレビを見た後が多い。別に「よし、寝るぞ」って思って…