2007-02-04から1日間の記事一覧

臭い・・・

娘が買ってきた某食品会社の「清涼菓子」。なんという種類に属するのかはわからないんだけどラムネっていうの?タブレットの薬みたいに見えるヤツ。それがさ、すごく臭いの。一応サクランボ?味みたいなんだけど、プラスチックの容器に入っている時でさえ臭…

へそくり

なんか前にも書いた記憶があるんだけど・・・・とりあえず2007年2月4日分ということで。 「妻のへそくりの平均は306万」なんだって。うひゃぁ〜みんなお金持ちね。家、へそくりとかいうんじゃなく、家全体としての蓄えもそんなに(っていうか全然)…

むしばる

こんがらがる、がんじがらめになる う〜ん・・・上手く表現出来ません・・・。これは糸なんかがクシャクシャになって上手くほどけない時に使う。こんな説明でわかってもらえるかなぁ・・・。あとね、ネックレスの鎖とか、あまりないと思うけど髪の毛にガムが…

人気急上昇中?

自分もカテゴリー「気になる人」で書いてますがトヨタテクニカルディベロップメント株式会社(TTDC)のCMの男性はひょっとして注目株?なんでしょうか?あ、「注目株」っていう言い方はちょっと違ってるかな?みんなに注目されつつあるっていうのが正解か…