2007-02-08から1日間の記事一覧

売れ残り

全てのジャンルにおいて売れ残り(「処分品」というべきか?)が気になる。安くなってるから好きだし。なんかすごく共感を持って同情するっていうか・・・。誰かに買われるのを待ってるんだろうなぁ〜とか、今手にとってる「私」に買われたいと思ってるのか…

国会ってさ

現国の授業じゃないんだからもっと国会ですべきことをした方がいいんじゃないかと思うのだけど。

画像ってさ・・・

あんまり見てもらえないんだなぁって、ちょっとガッカリしている。そりゃプロのカメラマンてわけじゃないので大した画像がないのは認める。けどなぁ、自分としてはまぁ満足して撮ってるわけで・・・ま、自己満足ってことね。 時間があれば(「是非」とはとて…

しもやけ

なんか今シーズンは暖かいからしもやけが出来ないまま春になるんかなぁ〜なんて思っていたら・・・しっかり出来てました。っていうか出来てるのに今日気付いた。・・・ってことはまぁカルイもんだね。 あぁ〜かゆぅ〜・・・。 私は大人になって軽くなったの…

読解力

世の中に理系と文系という区分けがあるとしたら私は文系だと思っている。けど文系だからといって一般的な人よりも現国の能力が優っていると思っているわけじゃない。まぁ普通程度ではあるんじゃないかと・・・。 それが、ここにきてものすごく自分の読解力に…

顔が痛い

これも今までに書いてきてるかもしれない。あたしは昔から顔が痛くなることがあるのね、結構頻繁・・・とまではいかないかな、でも1年に4,5回くらいはあるかなぁ・・・。 で、顔が痛くなる時って半分ずつ痛くなるのよね。昨日は左側。あたし、痛みの度合…

紙にメモるシステム

せっかく直井さん(ばんぷおぶちきん)のことを書いたので・・・続けて。 なんかね、「自分達の仕事がらかもしれないけど【紙にメモるシステム】がなくなってる」みたいなことを言ってたのね。これってさ、在りのままを言葉にしただけかもしれないけどものす…

直井由文さん(BUMP OF CHICKEN:バンプ・オブ・チキン)

前から好きだったんだけど、ここのところ「すごい人だなぁ〜」と改めて思うようになった。イヤ、ホント、「すごい」なんていう言葉じゃなくもっと言いたい、表現したいことがあるんだけど・・・上手く言葉にならない。 とりあえず今のところは「すごい人だな…

なんの役にも立たないですが・・・

おぉ〜!!すごい!! カウンター付けてもうちょっとで一ヶ月ですが、千を超えてました。有難いことです。 こんな何の役にもたたない文字列を何処の誰かもわからない方々が見てくださってるわけですよね?(あまり読んでもらえてるとは思えないので・・・。…

で、帰ってきた

もうさ、車運転してると眠くて眠くて・・・居眠り運転する寸前・・・。 はぁ〜無事に帰ってこれて良かった・・・。

もう日付が変わってますが・・・

ダンナは会社で仕事をしているそうだ。 もう電車はないのでこれから迎えに行くところ。 世間は景気がよくなってるみたいだけど、本当に景気がよかったら定時で帰ってきてそれで給料がいいんじゃないのかな。あ、家のダンナは給料は関係ないか・・・。