2007-02-15から1日間の記事一覧

オーケストラのコンサートに行った

月曜日にコンサートに行った。その時の楽団員さん達のイスがね、すごかった。(まさか・・・あれが普通なのかな?) えっとね、よくあるパイプイスみたいなので、スタッキング出来るヤツなんだけど、重ねることで高さを調節してたみたい。これって普通なの?…

雪が降ってる

朝からチラついていたけど、ちょっと前?くらいから結構本降り。薄っすら白くなってきてるところ。この調子で明日の朝まで(あれ?天気予報はどうなんだろう、何日か続くのかな?)降り続いたらキッチリ積もるかも。 雪は心底キライだけど、今年はあまりにも…

病的な物忘れ

あたし、病気なのかな? 去年あたりから本当にコワイくらいに物忘れっていうのかな・・・色々忘れることが多い。 一番恥ずかしいのがスーパーで買い物をして買ったものを忘れてくること。 実は昨日もやっちゃった。えっとね、昨日は食パン。 スーパーのカゴ…

改めて、あわや大惨事、死ぬかもしれなかった・・・かも?

昨日は娘を歯医者に連れて行く日だったのだけど、帰り際にお客さんが来たので自分が予定していた時間より事務所を出るのが遅くなってしまった。 で、毎日通っている道の、自分でもいつも危ないなと思っている十字路で、出会い頭の衝突事故になるところだった…

こんな時間だよ・・・

ダンナを迎えに行って帰ってきたところ。はぁ〜「朝」でもないけど・・・すごい時間でしょ?そうでもない? ダンナは今頃「晩御飯」を食べている。 なんだかなぁ・・・。