2007-02-16から1日間の記事一覧

憐れな感じ・・・

東大の副理事さんが電車内で女性の太ももを触ったんだって、もちろん痴漢。 触られるほうはたまったもんじゃないけど・・・なんだか憐れな感じ。 徹夜続きで疲れていて寝てしまい、目が覚めたら触っていたってことらしいんだけど・・・もう夢の中での出来事…

お年玉年賀はがきの当選

お年玉年賀はがきの1〜3等全部に当たった夫婦がいるんだってね。 すげぇ〜な。家、切手シートも当たってなかった気がする。前に役員決めのクジの話をしたけど、本当に「クジ運」てあると思うよね、こういうのを見たり聞いたりすると。 でもさ、繰り返しに…

大した雪じゃない

昨日降った雪も量はさほどでもなく、しかも降ったそばから(っていうか降ってる時から?)塩カルを大量に撒いてるらしく、道路には雪はない。昨日ダンナを迎えに行った時も道路に雪はなかった。 たぶん塩カルにも「予算」がついていて、今年はきっと大量に余…

ミルメーク(という名称だったと思う・・・)

私が子供の頃はミルメークって粉状態で、牛乳ビン(←これも古い感じ・・・)に入れてかき混ぜてた。「粉」だからかき混ぜても底の方にたまっちゃう。 私は大好きだったし、結構子供には人気があったように思う。 最近はこれ(だと思う)が液体になっていて、…