2007-03-22から1日間の記事一覧

躁鬱的な私

私は急激に気分が良くなったり悪くなったりする人で、そしてその原因がものすごく小さな爪の先ほどのことでも、木星やら太陽やらぐらいまで大きく膨らませることが出来る。これってものすごくマイナスではあるけどかなりな特殊能力のような気が・・・ま、生…

オレスカバンド

今朝の情報番組でやってたのを見た。 なんだか今までもテレビなんかに出たりしてたことはあったらしいけど、私は今日が初めて。なんかね、彼女らが売り込み用につくったビデオ(←ちょっと違うかもしれない、私の思い込みも入ってるかも)をアメリカのすごい…

これでは死んでしまうと思う

昨日は休みのはずだけど、ダンナは朝9時過ぎに仕事に行った。そして帰ってきたのは今朝の7時半過ぎ。 そして、仕事に出掛けたのは8時前。 ・ ・ ・ 「朝の9時過ぎ」に仕事に行ったと書いたけど、(20日に書いてるように)20日は帰ってきたのが21日…

自転車のカゴ

何ヶ月か前に息子が自転車で走っている時、歩いている人を避けようとしたら1mくらい下の田んぼに落ちたことがあったんだけど(・・・っていうか、どうやったらそうなるのかまったくもって理解不能・・・)その時に前についてるカゴが壊れた。一応自転車に…