2007-03-29から1日間の記事一覧

人間て、自分の立ち位置でこんなにも気持ちが変わるのね・・・

前から何度もダンナはあたしに全く関心がないみたいと書いている。私がそう思う気持ちは今も同じ。(ホント、全然私にかまってくれないもの・・・。) でもさ、今のダンナの状況を見てたら「カマッテェ〜」なんて言える状態じゃなく、もちろんそういう気持ち…

まぁんで(ま〜んで)、まぁず(ま〜ず)

まるで〜ない、全然〜ない 本当に、全く この言葉は私の理解がイマイチな感じ・・・。自信がありません。 「まぁんで」も「まぁず」も同じ意味なのか、若干違うのか・・・ちょっとよくわかりません。まぁんで上手くいかないわ → まるで上手くいかないわ まぁ…

仕事も忙しいが、地区役員の仕事も・・・

昨日、仕事から帰ると玄関にドッサリ全戸配布の印刷物が置かれていた。 これを各組毎の部数に分けて組長さん宅に持っていかなければならない。 一応ダンナが役を引き受けているわけで引継ぎもダンナがしてる。だけど現実的には今のダンナにそんな時間の余裕…

朝7時に帰宅し、9時過ぎには出勤するってどうよ・・・

昨日も(って今日の朝だけど)4時過ぎにダンナに電話してみると「今日も始発で帰るから先に寝ててください」ということだったので私はコタツで寝てた。(←これってキマリ悪い生活だとは思うのだけど・・・) で、始発ということだったので6時くらいには帰…

すごい風・・・

もう、今は30日の朝ですが・・・すごく風が強いです。びゅぅぅ〜って感じで吹いてます。 音だけ聞いてると台風みたい・・・。