2007-03-30から1日間の記事一覧

本当にみんな痩せてるの?

ウォーキングとかジョギングとか・・・雑誌とかネットでもそうだけど、ほぼみんな何かしらの変化があって「痩せた」とかって言ってる。まぢで?あたし、本当に何の変化もないよ。まぁ太っていかないってことで良しとするならそれはそれでいいけど・・・。 ホ…

演説

今朝の出勤途中、信号で停まった時にそばの後援会事務所?で演説をしているらしく人だかりが出来ていた。駅前とかそういうんじゃなく、ただの国道端って感じのところだから・・・へぇ〜こんなところでもやるんだぁ・・・って思った。

渋滞してる時の交差点への進入ってどうしてる?

あの・・・免許持ってる人間のいう科白じゃないと思うけど・・・交差点てさ、十字路だけじゃなくてT字路もそうだよね?しかも信号があるんだから・・・交差点だよね? 昨日、いつもは通らない道を通って帰ってきたんだけど、なんだかメチャクチャ混んでたの…

検問

今日はなんと、こんなに「早い」時間にダンナを迎えに行った。ほほほ・・・。で、行く途中で結構大々的に検問をしていた。最初は事故でもあったのかなぁって思ったのだけど、通り過ぎる時に警官が車を停めてたので検問だとわかった。ひき逃げとか・・・?で…