2007-04-06から1日間の記事一覧

内野謙太さん

「仮面ライダー電王」に本条役でゲスト?出演。 ご本人がどういう路線を目指しているのかは知りませんが、個人的にはクセのある脇役でいって欲しいなぁ〜と勝手に思ってます。 注目してます。

訳あって二度目の入学式

昨日、入学式に行ってきた。で、一番ビックリ&感動したことと言えば・・・・ものすごく有名な人が校歌を作詞・作曲してるということ。 ただし、御本人がそれを公表してないのか?調べても「やりました」っていうのが出てこない。同姓同名の別人じゃないよね…

ライブには行きたいけど、自分はライブ向きな人間ではないように思う

最近色々なことに対して、入力(INPUT)・出力(OUTPUT)的な考え方をしている。 で、ライブってパフォーマンスをする側も観客側も出力状態なんじゃないかと思うのね。 私は観客側の人間なので観客側のことだけど、ライブに行く前に(行く行かな…

自分でもビックリ!

1年に一度あるかないか・・・というより5年に一度あるかないかくらいなことを今日した。腕時計をしてない・・・。 今時の人はケータイで事足りてるかもしれないけど、私にとっては腕時計はものすごく大事。自分として腕時計をし忘れたことにものすごい驚き…