2007-05-22から1日間の記事一覧

全学年中90位くらいだと褒めてもらえないの?

昨日の「カフェイン11/bayfm78」の中で新藤晴一さんが(ややマイノリティリポート)テストの学年順位236/240→96/240に上がった人の投稿に対して 「褒めようもないし、けなしようもない順位」と言っていたけど・・・そうかなぁ〜、あたしにし…

今日は誕生日

今日は私の誕生日。 母の日辺りでも書いたように、私の家族は母の日だろうが誕生日だろうが、結婚記念日だろうが全く普通の日とおんなじわけ。 だから最近は自分でそういう行事?に気付いていてもあえてなにも言わない。 で、夜の12時を過ぎて「やっぱり誰…

妻どころか人間以下かも・・・

昨日ダンナは午前2時半〜3時くらいの間に帰ってきたと思う。昨日は車で行ったので私が迎えに行く必要はなかった。で、まぁ、今までの蓄積された疲れのせいか、今朝は寝坊して遅刻したみたいだった。(私はダンナの会社の始まる時間は知っているけど、客先…

笑われそうだけど・・・こんなことでもうれしい

昨日コンビニのくじ引きで、よくあるカップ入りのヨーグルトが当たった。(っていうか、全部なにかどうか当たるのかも・・・。) で、クジ運の悪い私はこんなのが当たっただけでもうれしい。ひょっとするとこれって一番下の「当たり」なのかもしれないけどね…