2007-07-30から1日間の記事一覧

明るい夜

前にちょっと書いたけど、昨日は空一面雲があって、そのせいなのか・・・すごく明るかった。そりゃ、明るいって言っても日中ほどじゃないけど・・・なんていうのかな、もうちょっと明るかったら色までわかりそうなくらいな明るさなの。一面雲なのでもちろん…

寒かったよ

昨日の夜は寒かった。本当に大袈裟じゃなく「寒かった」。涼しいんじゃないよ。 ウォーキングに出ても本当に暑かったらすぐに汗だくになるのに、昨日はなんだか「サラッ」とした感じ。本当にヘンな陽気だね。娘は今日は部活があるらしく、起こしてと頼まれて…

神様って意地悪だなぁ・・・

ま、どうでもいいことと言えばどうでもいいんだけど・・・。 土曜日に時間があったのでゲームセンターに入って暇つぶしをしていた。暇つぶしといっても私はゲームはやらない人なので(たぶんやるとやめられなくなる性格なので)まぁ、本当にブラブラしながら…

メロンバスケット(二葉堂)

こんなのを見かけたので買ってみました。 しかし! これは一人で食べるためのものだと思った。 (いや、でも、たぶん一人では食いきれない、そんなに大きくはないですが・・・。) だってね、切り分けるとせっかくの見た目が台無しなんだもの。 通販もしてる…