2007-10-29から1日間の記事一覧

ブラをして寝る

世の中の思春期以降くらいの女性(思春期で区切るのが正解かどうかわからないけど)のどの程度の人が夜寝る時にブラをしているのか知らないけど、私はしてない。 でも、金曜日の夜は本当に疲れていてブラをしたまま寝てしまった。 こんなことは1年に1回あ…

なまあたたかい日

今日はなんとも生暖かい日だった。なんだろ、暑くもなく寒くもないんだけど「ほわぁ〜ん」とした感じで・・・裸でいたら気持ちがいいんじゃないかなっていう日。 そして今の時期としては気持ちが悪い日。

腰痛

昨日くらいから久しぶりに腰が滅茶苦茶痛い。特に何かしたわけでもないので・・・なんでこの時期にこんなに痛くなったのか全然わからない。・・・ただ、腰が痛くても昨日の夜も走っちゃった。で、走ってる時は脳内から麻薬物質でも分泌されてるのかそんなに…

ゴルフコンペ

私はゴルフをしないので昨日初めて知ったのだけど、雨が降ってもゴルフはやる、カッパ着てでもゴルフはやるんだってね。すっごいなぁ〜って思った。 やってる人の話を聞くと、気が長い人向きなスポーツよね。 あたしは絶対ムリって思った。 すごいよな・・・…

某電話会社からのメチャクチャ不愉快な電話

最近事務所に、某電話会社から料金改定のご案内とかいう電話が頻繁にかかってくる。担当者はほとんど出てるので取り次げないんだけど、まぁ今までの様子からして、ま、興味がないというか、別に今のままでいいんじゃないの?って感じ。だから今日そんな感じ…