2007-11-16から1日間の記事一覧

なかなか予定通りというのは難しいみたい・・・

予定通りに進めば今日中に終わるのでは・・・と思われた工事が、結局は来週にまで延びるらしく・・・本当に普通の生活に戻れるのはまだまだ先のようだ。はぁ〜、普通程度に片付いた部屋でぬくぬくとコタツに入りたいなぁ。 今日はダンナが帰ってくるけど・・…

アイスクリームにかける醤油→

少し前にスーパーでみかけた。 一番初めに見た時はすごくビックリして、思わず家族の者を呼んだくらい。興味はあるけど・・・買うまでに情熱的になれない。 (あたしは小心者なので・・・。) 試してみたことがある人は是非感想を教えて下さい。 本当に美味…

料亭に行っても(行ったとしても)覚えていない

国会中継とかニュースとかで「証人喚問」(だっけか?)の内容について色々言われてる。 で、「覚えていない」って答える場合が多いように思うけど、もしこれが本当に心からの「覚えていない」んだとしたら、内容とは全然関係ないその人の生活みたいなものが…

6543

自分で見たらこんな番号・・・。

ヘンなオジサンとオバサン

昨日、田舎にしては結構大きな道(片側2車線)を通っている時、対向車線の歩道に近いところを歩いているオジサンがいた。ちゃんと歩道もある道なので、なんで車道を歩いているのかなぁ・・・と思って見ていたら、なんと走っている車に手を挙げてる。最初は…