2007-11-28から1日間の記事一覧

毎日、毎日うれしいな

今日もバリバリ彩雲が見える。もう完全な虹色。今まさに見えてる。 特別いいことがない毎日だけど、こういうのが見えるとあたしはテンションが上がる。 それだけでいいことあったと思えるし、もっといいことがあるかもって思える。 (あたしは単純だから・・…

完全に不審者扱い

昨日の夜、歩いている時にパトカーに会った。 私はウォーキングに出る時間は違っても(たぶん)最終電車を見送って帰ってくるので基地付近にいる時間は毎日ほぼ同じ。で、帰ってくる時は結構自由な感じでプラプラ歩いている時もあれば、フラフラ空を眺めなが…

ストーカーってすごいな・・・

別に褒めてるわけじゃないよ。 ローカルな話題なので新聞の隅に小さく載っていたんだけど、なんと84歳のおじいさん(って言ったらいけないのかな)が24歳の女性につきまとったりっていうストーカー行為を繰り返していて逮捕されたらしい。 ものすごい情…

ゆうパック

今日、郵便局の本局で目撃したこと。 ゆうパックってサイズで料金が決まるでしょ。3辺合わせて60、80、100、120みたいな感じでランク分けされてたと思った。 で、たぶん・・・なんだけど、お歳暮ではないかと思われる同じダンボール箱を何個も持…