2007-12-13から1日間の記事一覧

今度は太もも

足を速くするのと長い距離を走れるようにするのとでは練習方法が違うと言われた。当たり前だ。 で、本当に大会に出ようとかそういう野望は全然ないのですが、ここのところメチャメチャ苦しくなるような走りとか細切れに全力疾走したりとか、ヘンな動きをして…

ふたご座流星群

ちょっと前に沢山星が流れていて、ひょっとしてなんとか流星群かなって書いたけど、今日の新聞に「ふたご座流星群」だと書いてあった。(毎年12月中旬らしい。) なんだ、やっぱりそういうのだったんだ。 14日の夜から15日未明にかけてがピークらしく…

絶対に景気は悪いと思う

昨日だったかラジオで、何年間か続けて倒産してる会社が増えてるとかって言ってた。 色々なニュースっていうの、日銀の短観とかでも景気がいい(少なくとも以前よりはマシ)みたいなのを聞くけど、本当に景気が良ければ倒産する会社なんて減ると思う。 結局…

フラットな心

最近、真夜中に空き地に倒れ込んでると書いたけど、そういう自分の姿(見掛けのことじゃなく)とかについて色々考える。そしてうつぶせに倒れている時も色々考えている。 結構前になるけど、恋愛について、というか、私のダンナに対する気持ちっていうのを書…