2008-07-14から1日間の記事一覧

誰かがネコにエサをやっている

ジョギング+ウォーキングで通る道に、毎週土曜日の夜になると(たぶん)ネコのエサが山盛りで置かれている。 いつもいるわけじゃないけど、ネコがそこにかたまって食べていることがある。 で、日曜日の夜には片付けられているみたいで、その「山」はなくな…

デジタルプレーヤー

前にも書いたことがあったように思いますが・・・。 2年くらい?前からデジタルプレーヤーが欲しいなぁ〜って思っていて、でも再生時間が自分の期待してるほど長くなかったりして、長くもつのが出たら買おうかなって思っていた。 そして、たぶん1年かそれ…

今日の午後4時半過ぎからの空

朝からすごく晴れていたわけではないけど、昼過ぎから一層雲ってきてそのうち夕立みたいな雨が降った。そしてその後の空がすごかった。空だけが凄いっていうんじゃなくて、なんていうんだろ、空も雲も遠くの山にかかっている雲か霧か靄か・・・とにかく正確…

ちょっと休んだほうがいいのかなぁ・・・

晴れてる日はほぼ毎日ジョギング+ウォーキングに出ている。ウォーキングを始めたのは2年くらい前からで、その時は今ほどの距離は歩いていなかったし、ウォーキングのみ。距離もたぶん2,3キロくらいだったし、歩く速度も遅かった。それが、去年くらいか…