2008-12-05から1日間の記事一覧

「過緊張」って言われてもなぁ・・・

ちょっと前にネットで 「朝、時計が鳴る前に目が覚める」働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない っていう記事を見た。 朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるっていうのはいいことみたいに見えるけど、本当は危ない症状なんだって。 「体内時計が朝起…

で、ズル休みかよ・・・

滅多に使わない体力を使ったものだから、夜になると「動きたくなぁ〜い・・・」状態に。 今日は天気が悪くなるってことだったから、気持ちとしては頑張ってウォーキング&ジョギングに出るつもりでいたけど、やはり体がついていかない。 で、結局ズル休み・…

そしてタイヤを履き替えた

週間天気予報で、今日から天気が悪くなり、明日、明後日ぐらいには雪も降りそうってことだったので、昨日タイヤを履き替えた。 ちょっと早いかな、もうちょっと先でもいいかな・・・と思っていたんだけど、やっぱり降ってから慌てるのはイヤだし、この先時間…

ヘンな陽気だ

昨日も暖かかったけど、今朝は本当に気持ちが悪いような暖かさだった。 今は雨がザァザァ景気よく降っているけど、少なくとも降る前までは暖かかった。 なんだろ、気持ち悪いよ。だって昨日なんて15度以上あったみたいで、今朝だって私はコートを着て家を…