2009-03-25から1日間の記事一覧

真夜中に似た人に遭遇

少し前、一週間くらい前かな?に書いたと思うけど、真夜中のウォーキング中に光るものを身につけない人が私の前を横切って行った。(十字路でのこと。) 昨日の夜、おそらく同一人物と思われる人に絶妙なタイミングで遭遇した。前と同じ十字路で。 今回はも…

ダンナのパソコン

雷のせいで電源?の調子が悪かったけど、そのままず〜っと使っていた。 が、ここにきて完全に壊れたかもしれない。 昨日の夜、フツーに使っていたら突然大きな音が鳴り始めて・・・なんだろ?ハードディスクでも壊れたか? よくわからないけど、ここのところ…

意外なところで博識

私のほぼ画像のみのホームページでも紹介しているの街路樹。黄緑色と黄色っぽい大きな花の咲く木。 私は葉っぱの感じがプラタナスに似てるな・・・と思っていたんだけど、名前を知らなかった。一応「市」の管轄かと思ってホームページなんかでも調べてみたの…

昨日の画像ですが

今日の1枚は昨日撮ったものです。 昨日はよく晴れていて(本当に快晴、雲一つないきれいな青空)、ちょうど通りがかった公園にモクレンかな?がキレイに咲いていたので撮りました。 白い花が雪みたいに咲いていた。 まだ4〜5分咲きくらいな感じで満開では…

お笑い芸人と女優の離婚

少し前に「不倫てどこからだ?」って書いてるはずだけど、「浮気」っていうのの基準?も私にはよくわからない。 よく言うじゃん、浮気っていうのは本気じゃないから戻ってくるとか。 それにしてもなぁ、独身の時に浮気というか、二股かけるとか、そういう気…