2011-06-20から1日間の記事一覧

高速道路、1000円 終了

昨日で高速道路の1000円てヤツが終わったんですね。 で、最後だからって観光地とか高速が混雑したとか。 アタシはこういうニュースを見たり聞いたりすると思うんです。 なんか世間は景気が悪いみたいに言ってるけど、意外にみんな余裕あるんだなって。 …

カラスなアタシ

かなり昔に読んだことなので間違ってるかもしれませんが、カラスって3(だったかな?)までの数字はわかるらしいんです。だから「3−2=1」みたいなのもわかるって。 ただし、それ以上の数になると「沢山、いっぱい」みたいな認識となり、もうわからなく…

ものすごぉ〜く久しぶり!

「アサマスタークロスウォーク」の案内が届いたからというわけではないですが、ものすごく久しぶりに「50分間走る」をやってみました。 別にスピード練習じゃないし、たまたま「50分」なだけですが、ここ何年かやってない気がしてたのでそんなに走り続け…

めちゃめちゃすごぉ〜いっ!!

午前中、ものすごく濃くハッキリしていて長い(見えてる部分が長い)環水平アークが出現していた。 アタシは仕事で外出中(車)だったので、車を停めて画像を撮ろうとしたのだが・・・こういう時に限って携帯の電池切れ(カメラは使えません・・・みたいな)…