2012-03-28から1日間の記事一覧

雷まで・・・

雪が雨に変わり・・・ 晴れてきたのかと思いきや・・・・ 雷まで鳴り始めた。 あれぇ〜・・・だんだん回復していくんじゃなかったのか? あ、でも、たぶん、雨が上がったら半歩ぐらいは春に近づいているんじゃないの? ならいいや、我慢する。

電気料金値上げって・・・

沢山お金を持ってる人は、きっと、もっとお金が欲しくなっちゃうんだろうな。 そしてそれくらいの気持ちがないとお金持ちにはなれないんだろうな。 以前からニュースになってる東京電力の電気料金の値上げについて。 本当に細かい部分はキチンと理解出来てな…

あっという間に真っ白!

なんか曇りっぽいけど、今日って晴れるんだよね? って思っていたら、なんと!(気分的に)突然雪が降り出し、しかもあっという間に真っ白です。 ホント、あれぇ〜・・・昨日の夜も積もってたっけ?って思い返してしまうくらいあっという間に道路や屋根が真…

晴れ、最短コース→線路脇。 家を出るのがいつもより十分くらいも遅くなり、当然遅刻。 今まで遅くても電車と「並走」みたいな感じだったのですが(すぐ隣を走ってるわけじゃないです、気持ちとして二等辺三角形を頂点に向かって走る感じ。「並走」とはちょっ…