2012-10-24から1日間の記事一覧

なんか、ガッカリ・・・

今まで何度も書いてるゴミを川に捨ててるヤツのことを通報しました。 が、 川だからなのか、それとも産業廃棄物とか粗大ゴミじゃないからなのか・・・ どうやら直接警察に相談に行かないといけないようです。 一応、色々ホームページなんかを見て、相談窓口…

気が早い・・・というか早過ぎる・・・

午前中、仕事で外に出た時に(アタシは車の中から見掛けたのですが、その辺りは大学なんかがあるんです)来年の4月にアパートを借りたい人(学生対象)の募集を9月から始めますっていうのを見掛けました。(たぶん、もう始まっているんでしょう。) ? ア…

たっぷりビスケットのホイップデニッシュ/神戸屋

どこから食べてもビスケット! 両面ビスケット生地 アタシ、メロンパンのビスケット生地部分て好きなんです。 でも、当たり前ですが、ビスケット生地とパン生地部分の比率が合ってないように思ってるんです。 (メロンパンの中心部分てどう考えてもパンの方…

曇り、空全体が霞んでいる、全体に薄っすら雲がかかっている。 最短コースを歩いたり、走ったり。 寒い、すごく寒いです、6〜7℃。 真冬はもっと寒いと思い、今から真冬の格好してたら真冬はどうなるんだ・・・と若干薄めの格好をして出てますが・・・ダメ…