2012-11-13から1日間の記事一覧

鶏のとさかと足

少し前に喉が痛くてトクホンを貼って、その後かぶれたと書いてるはずです。 で、まぁアタシってホント、お子ちゃまなので、痒かったら血が出るまで掻いちゃう。その結果今、どうなってるかというと・・・もう色といい、質感といい、完全に鶏のとさか+足です…

ぎょわ・わ・わ・わ・・・

ひょえぇ〜・・・・天気予報を見たら、なんと!今シーズン初の雪マークがついてるじゃないですか。 まぁ降ったとしてもまだ積もるまでには至らないと思いますが・・・もう心臓がバクバクしちゃいます。 あぁ〜・・・イヤだなぁ・・・雪はなくてもいいよなぁ…

みぞおちが痛い

よくあることだと思いますが・・・咳のし過ぎでみぞおちが痛いです。 自分としては回数的には少ない(そんなに咳をしてるつもりはない)ですが、痛くなるってことは相当力を入れてるってことですよね。 アタシ、いつもこうなると思うのですが、これで筋力U…

ロコモティブ症候群

今朝、ラジオを聞いていたら「来年クルもの」みたいな感じで紹介されてました。 (すみません、集中して聞いてたわけじゃないので、そういう意味合いじゃなかったかも・・・。) 今や日本国内に5000万人近い人がコレだと推定?されてるそうです。 短い言…

愛媛きよみ Sparkling/JT

国産果汁 愛媛県産「清見」の芳醇な香りと豊かな味わい 「きよみ」(清見タンゴール)の由来 「きよみ」は、温州みかんとオレンジの交配種。生まれ故郷近くの清見湾(きよみがた)にTangerine(みかん類)、Orange(オレンジ)を掛け合わせた、Tangor(タン…

曇り→雨みたい。引き続き体調不良のため休み。 17日は獅子座流星群(だったと思った)のピークらしいのに・・・。