2013-01-17から1日間の記事一覧

ぎょぎょぎょ・・・

明日の天気予報を見てびっくり! 「予報」ではありますが、明日は恐ろしいほどの真冬日になりそう。 あの・・・北海道の方には失礼な言い方かもしれないですが 北海道じゃないんだから・・・・ って思っちゃいます。 真冬日でも0℃近くまでいけばまだいいで…

ホントに効くかも。

以前、アサマスタークロスウォーク絡みで「バンテリンは効く(らしい)」と書いてるはずです。 アタシは使ってないのでわかりませんが、ダンナと息子が筋肉痛に効く(筋肉痛になる前に貼ったり塗ったりしておくと筋肉痛にならない→軽減される)と言ってまし…

くるみ入りチョコスティックパイ/山崎製パン株式会社

とっておき宣言 PREMIUM サクサクのパイ生地とほどよい甘みとビター感のあるチョコの味わい チョコチップ チョコクリーム くるみ 「くるみ」にひかれて買ってみました。 こういうふうに書いてあってもくるみが小さかったり、少なかったりすることが多…

晴れていますが、引き続き大事をとって休み。 今週土曜日はどうしても外せない用があるので、なんとかフツーな感じで出席しないと。 というわけで、たぶん明日も休み。 用がなければ「散歩」程度でも出たいんだけどなぁ、土曜日の夜までお預けかな。 (でも…