2013-03-21から1日間の記事一覧

ウソ言いました・・・

昨日だったか、地方版のニュース(だと思う)で今シーズン初の黄砂を観測したってやっていました。 (なんでも平年だか去年より一ヶ月近く早いとのことでした。) ってことは・・・一週間くらい前かちょっと前に泥水被ったように車が汚れていたっていうの・…

アタマ、オカシイんじゃねぇ〜のって思う時

車を運転してる時に思うことがあります。 アタシ、1年通して車を運転してます。 プロのドライバーじゃないから、長距離を運転するわけでも毎日新しい道を通るってわけでもないですが、年間300日以上は運転してるんじゃないかって思います。 で、アタシが…

爆笑!!

車で客先に移動中(アタシの車のラジオはNHK第一に合ってる)「すっぴん(←ひらがなかカタカナかもわかりませんが)」を聞いていると 今日のパーソナリティーの中島さなえさんが「すぺしゃるみにこーなー」でマトリョーシカに入っているテルミンで「アイ…

晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。 日中寒かったことを忘れていて、というわけでもないですが、それほど寒くないだろうと思って出ました。 が、結構寒い。気温4℃くらいから2℃前後くらいまで下がりました。 (今朝は雪が降っていた。天気予報では2月下…