2013-04-23から1日間の記事一覧

掛け時計

ず〜っと台所で使っていた時計の動きがおかしくなった。最初は電池が切れたのかと思ったんだけど、どうやらそうではないらしい。 その時計って掛け時計なんだけど、床に平らに置いておくとフツーに動いている。 で、なんだ、普通に動くじゃん・・・と思って…

今日の空はまぢでスゴイ!(初めて見た幻日環!)

昼休み、用があって外に出ると、なぁんか暈がかかってるみたいだなぁ・・・って思ってました。 その時は本当に「ただの」暈だけだったんだと思います。 用を済ませての帰り道、まぁアタシにはいつものことですが、空を見上げながら歩いていると ? うひゃぁ…

ピリ辛かりんとう/ゆかり堂製菓

お店で見かけてなんだ?と思い買ってみました。 角館駄菓子 甘いけどピリっと辛いです。(辛さはそんなにでもないです。) アタシはこういう薄いおせんべいみたいなのが好きなので(「かりんとう」ですが)、味もなかなか好きです。 ただ・・・アタシ以外に…

曇り、通常コースを途中でショートカット。 今日も寒かったらイヤだなぁと思いましたが、気温13℃前後→11℃台。寒くないです。 そして・・・アタシは土手でスゴイものを見ちゃいました。 完全に意味不明なのですが・・・女性モノの下着がバラバラと落ちて…