2013-04-25から1日間の記事一覧

ミニツマサレル

少し前(か、ひょっとすると毎日やってるのかも?)小学2年生の担任の女性教諭が子供に向かって暴言を吐いてるっていうのをテレビで見ました。 (50代で東大卒とのことです。) テレビで実際にどんなこと言ってるのかっていうのを流していて・・・ 頭悪い…

一日四食・・・。

太って当然だよなって思います。 でも、お腹が減るから・・・なんか食べたい。 朝8時前後に1食、昼12時過ぎに1食、夕方6時前後に1食、夜9時前後に1食って感じ・・・。 でも、それだけならまだマシで、夜2時過ぎくらいに(流石に1食までいきません…

お花がいっぱいだ!

真夜中に通っている道の桜は異常な寒さのためか今も(といっても一昨日の夜、今日はもう全部散ってるかも・・・)花が残っています。もちろん満開をとうに過ぎているから正直キレイとは言いがたい程度ですが、でも直接当たる光のない夜に見るのは本当に趣き…

晴れ、快晴かも。 最短コースを歩いたり、走ったり。出る時間がかなり遅くなり、今日は最終電車に間に合わないかも・・・と思いましたが、なんとか間に合った。ちょっとは足が速くなったのかなぁ。(そんなわけないか。) 気温8〜7℃。寒くはないけど、指先…