2013-06-27から1日間の記事一覧

もうスカートでいいじゃん・・・

スウェーデンの首都ストックホルムで夏季の短パン勤務を禁じられた電車の男性運転士らが会社に抗議してスカート姿で通勤したんだそうだ。 なんと!電車内には冷房がなくて車両内温度は35℃近くまでになってたそうですが、やっぱり身だしなみは大事よね?っ…

某タレントのお父さんが国際手配とか

ネットと情報番組で見ました。 アタシは内容はよくわからないので、正直ソコの部分はその他多くの事件と同じ気分ですが、ビックリというかへぇ〜と思ったのはこのニュースに対する世間の感想というか、周りの反応です。 親がしたことは子供には全く関係ない…

雪の宿/三幸製菓株式会社

期間限定 甘くてすっぱい夏の梅味 北海道産生クリームに紀州産梅肉を加えました。 夏に食べてみたい味第一位! さんちゃん倶楽部アンケートより 紀州産梅肉(紀州産の乾燥梅肉使用)とミルククリームのやさしいハーモニー。 ほんのり塩味の効いた雪の宿 梅味…

曇り、最短コースを走る。 出る時間が遅かったこともありますが、今日はなんか足の調子がいいかも・・・と思い、つい走ってしまいました。途中、右足アキレス腱も痛くなってきて・・・こりゃぁこの調子だととどめを刺してしまうかも・・・と思いましたが、や…