2013-09-28から1日間の記事一覧

まぢでカッコイイ!と思いました。

なぁんとなく動画サイトを見ていたら、ウルトラセブンの歌(正式名称は知りません)の英語版があって、聞いてみました。 ひゃぁ〜っ!!!カッコイイです。 歌詞的には「?」みたいな感じらしいですが、アタシは英語はほぼわからないのでそこんところは問題…

以前にも書いてるはず・・・「終わり」の「定義」

個人差はあると思いますが、最近では「男の人って」みたいな大きな括りで不思議でたまらない。 というわけで、男の人って・・・と言わせてもらいます。 男の人って、なんであんなに色々なことを最後までやらないんですかね。 あ、まぁ考え方によっては「仕事…

ズボンに絞め殺される

なにか今までに何回も季節の変わり目に書いてきてることです。 まぁ世間の皆様も同じかもしれないですが、衣替えみたいなのって大雑把には年2回じゃないですか、夏と冬、みたいな。 で、アタシの場合は半年前に着ていた服が半年後にはキツクなってるってハ…

二夜連続ゴミ捨て野郎!

晴れ→曇り、最短コースの半分くらいを走る+遠回り。 もう半分以下の月ですが、本当に月の明るさって「ぎょっ!!」とするほど明るい。 アタシが思っている夜歩く最大のメリット?は余所見しながら歩いていても車がくればライトですぐにわかるってことなんで…