2013-11-08から1日間の記事一覧

予約しただけなのにバクバク・・・

前からず〜っとピアスの穴を開けたいと思ってました。 が、自分で開けるのは怖いし、医者に行っても怖いし・・・どっちにしても怖くて勇気がないのと、まぁなにがなんでもみたいな強い気持ちまではなかったので開けないままここまできました。 が、流石にや…

髪の毛の色が茶色

何度も書いてるような気がします、しつこくてゴメン。 アタシ、普段は髪の毛をまとめているので、この歳になって白髪なんかも沢山ありますが下に隠れて見えないです。その辺りはラッキーというかちょっとお得な気分です。 が、 当然上になってる髪の毛はいつ…

どうでもいいって思っているからなのか・・・優勝お祝い(?感謝?)セール

日本シリーズで優勝(勝った)からってことでネットで優勝お祝いか感謝か記念セールっていうのをやったみたいですが、 そこでそもそも10個2600円くらいで買えるシュークリームを12600円の77%引きで2600円くらいで売ってた・・・という話。…

曇り→晴れ→快晴(若干霞み気味)、最短コースをほぼ走る+遠回り。 ホント、休みが多かったせいか足の調子が良いなぁ。 気温10℃〜5℃、家を出る時は意外に高いじゃん、と思ってましたが、そのうちにどんどん下がって帰り道では6〜5℃をうろうろ。 寒いで…