2013-12-05から1日間の記事一覧

秘密保護法案のこと

なにか、盛んに反対している人が取り上げられていますが・・・ アタシ、なにか違和感があります。この法案の善し悪しじゃなくて・・・結局元を糺せば、そういう人達を選んだのは「国民」なんだってことです。 今、いくら反対したところで、民主主義って多数…

ぎょぇ〜・・・軽自動車税が1万円超えるのぉ?

まぢ勘弁です。 なにか、今の軽自動車って豪華に出来てて普通車?と大して変わらないから上げてもいいんじゃないかって言ってた人がいたような気がしますが・・・ イヤイヤ違いますよ、全然。 そして、都会に住んでる人にとっては贅沢品?かもしれませんが、…

Fete(フェーテ)/株式会社エス・エス・ビー

がんばったわたしへのごほうびおやつ チェダーチーズ風味 濃厚チーズのリッチな味わい。 カマンベールチーズ風味 さわやかチーズのリッチな味わい。 バターチョコレート風味 香ばしいバターチョコのリッチな味わい。 Fete(フェーテ)とは・・・ フラン…

頭痛のため休み。 今日も、少なくとも夜の初めは良く晴れていて、出る気満々でしたが・・・遅くなるにしたがって頭痛が酷くなり休み。 頭痛いのってやぁ〜ね。 体重56.9kg