2014-01-31から1日間の記事一覧

違和感の正体

アタシ、わかりました。 今時の「子育て」みたいなものに対して本当にず〜っと違和感があったんです。子育ての中身とかそういうことじゃなくて、方向というか。 今まで何回も書いてきてますが、アタシは基本的には子供って親(あるいはなるべく近い親族)が…

パーキングブレーキ

踏切で停車中の車が自然に動いて?踏切内に進入、で電車とぶつかり車は大破(ソレが車とはわからないくらい・・・)9万人が影響を受けたとか・・・ (運転していた人は車から降りてポストに郵便物を投函していたらしい。) 近くの?防犯カメラにその様子が…

いちごのかまくら/フジパン

しっとりとしたスポンジケーキにいちごホイップを注入し、いちごチョココーティングしました。 いちごホイップを注入したスポンジケーキ いちごチョコ風味のコーティング スーパーで見掛けて、正直なところ袋に書かれている説明図?からは全くどんな感じなの…

快晴、最短コースを走って歩いて、後半はかなり真面目に走る+遠回り。 全力で走っても間に合わない時間に家を出て、でも少しでもゴール到着予定時間に近づくように頑張りました。が、当然間に合わなく、あと500mくらいのところで最終電車が行ってしまっ…