2014-03-05から1日間の記事一覧

2ヶ月間シャンプーを使わないって・・・

「シャンプーを使わない“湯シャン”を2ヶ月試したら、予想外に髪の毛がいい匂いになった」っていう記事を読みました。 そうですか、それは良かったですね。 って感じです。 アタシもこういうのたまに思うことがあります。「昔の人はシャンプーなんて使ってな…

大きな雪

今は雨になっちゃってますが、朝降ってた雪はメチャメチャ大きく、直径10センチくらいもありそうな感じだった。 こういうボタボタした雪は見た目もイヤだし、びちゃびちゃするし、本当にイヤ。 っていうか・・・4月になっても雪が降ることがあるこの辺り…

スキーヤー、ボーダー?の皆様、注目してください!

新聞に長野県内のスキー場が先月中旬の雪のせいで芳しくないって書いてありました。 なんと、あの雪のせいで6万人近いキャンセルが出たそうです。(これは旅館、ホテルの話しなので、スキー場という話しならもっとガラガラな気がします。) 140人宿泊予…

まぁズル休みなのかな。家に辿り着くのが9時近くでも、アタシには出る体力は残ってないみたいです。体重58.5kg・・・なんでなのかなぁ・・・なんで1日で1キロ近くも増えるのかなぁ・・・そしてそんなに食べてるつもりもないのだが。