2014-03-25から1日間の記事一覧

やはりアタシは「適齢期」ってあると思います。

前にも書いてるはずなので同じ内容と思います。 今って医療の技術?が進んでることや社会保障がそこそこ整っていること、個人の自由優先が当たり前みたいになってますよね。っていうか当たり前より「そうでなくてはならない」みたいな。 だから女の人も別に…

駆け込み・・・じゃないけど

テレビなんかで増税前の駆け込み需要とかで結構皆買いだめ?してるみたいですね。 家は買いだめ(前倒し買い)するつもりはあまりないのですが、結果的にそうなってる部分があります。 3月のはじめの方でダンナのパソコンが壊れて(なんか今までもここで壊…

本物の春かも・・・。

事務所は西日がガンガン当たるので、昼過ぎには半袖でもいいんじゃないかというくらい「暑く」なります。 今度は本物の春なのかな。 あ、でもこの辺りじゃ4月に雪はさほど珍しいことじゃありません。(あ、でもそうでもないかも。最近は昔に比べると雪が少…

快晴のような・・・曇りのような・・・最短コースをかなり頑張って走る。 全体に薄い雲がかかっているのか、単純に霞んでいるだけなのか・・・星は見えているけどぼぉ〜んやり。 気温8〜6℃、もう夏一歩手前の支度で大丈夫のような気がする。 体重57.7…