2014-03-28から1日間の記事一覧

たぶん都会や大企業では起きないこと。

田舎の小さい事務所だから起きることだと思うのですが、全くもって「謎」ってアタシは思います。 事務所はその地区の「区費」を毎年だったかシーズン毎だったかに払っています。内心「なんでコレ払わなくちゃいけないのかな・・・」と思ってますが、まぁその…

たぶん変身願望だと思う・・・。

以前、アタシは着ぐるみに入りたいし、とりあえずソレは現実的になかなか難しいのでコスプレに近い?民族衣装っぽいのを着ることが多い・・・みたいなこと書いてるかと思います。 で、アタシ、もっと違ったカタチでの変身願望?みたいなのがあるって気がつき…

トマトの乳酸菌/日清ヨーク

トマト由来の植物性乳酸菌 31種の野菜と2種のフルーツ コンビニで見掛けて「なにぃ〜っ!!」っと思い買ってみました。 乳酸菌といったらヤクルトみたいなイメージかもしれないですが、アタシは勘違いして?ヨーグルトをイメージしてたので、飲んでみて「…

出る気満々でしたが、案の定転寝→休み・・・。 どうしてもコレを回避出来ない。なにかいい方法はないものか・・・。(途中でちょっとでも「昼寝」みたいなことが出来るといいんだけどなぁ・・・。) 今日は本当に天気が良く気温も上がったので、フラフラ長時…