2014-07-31から1日間の記事一覧

おかしくないけど・・・

ネットで【「子供が欲しくない」女はおかしい?】ってタイトルをみました。 この記事を勧めている人?が 私も結婚したら姑からの「子供産め攻撃」が凄くてびっくりした。そんなの自分たちで選んでいいよね…??というわけで最近は聞き流している。 と書いて…

自分史上最短かも。

髪の毛のハナシです。 今まで「ツーブロック」もどきにしていて、当然短い部分は刈り上げていましたが、長い部分はそこそこ長かったのですが(刈り上げてるのが見えないくらい)、いよいよこの暑さも手伝って耐えきれなくなったので切りました。 で、まぁこ…

プレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味/株式会社やおきん

PREMIUM Wテイストリッチ&クリーミー 新聞の新製品のところに載っていたのを見ていて、お店にあったら買おうと思っていたら、量販店で見かけました。 (確かこの「プレミアム」には味が2種類あってもう一方はなんとか明太子か明太子なんとかだった…

曇り、湿気が見える夜。最短コースを歩いたり走ったり。後半は結構頑張って走った。最終電車を目撃し、でも諦めないぞ・・・と思い(電車も減速するので)なんとか電車に先を越されることなくゴール。 昨日から土手の草刈りが始まったみたいで非常に快適です…