2014-09-16から1日間の記事一覧

お母さんもすごい!!

今朝、情報番組で内村航平選手のお母さんがシニアの大会に出てるっていうのを見ました。 50代だそうですが・・・体型からなにから一般的な同年代とは全く違う。(とは言ってみたものの・・・同じ大会に出てる人達は似たような年齢の人もいるのかな?) 3…

「給食、まずい」

すみません、正直タイトルだけ読んで中身はあんまり読む気になれなかったのでホントタイトルからの勝手な感想です。 なんでも4割残飯になってる学校もあるらしい。(どうやら大阪の中学生対象みたい。) こういうの読むとふぅ〜ん・・・って思います。 今ま…

旨塩ピーナッツあられ/株式会社富士屋

ピーナッツたっぷりの 香ばしい生地をねじり 旨味たっぷりのお塩を からみやすくし、カラッと 揚げた軽い食感の ひとくちあられです。 草加の富士あられ本舗 お店で見かけて袋のデザインに負けて買ってみました。 食べた感想は・・・ アタシが味が濃いのを好…

曇り、最短コースをほぼ歩いてたまに走って。 半分くらいの月(アタシには半分よりちょっとスマートに見えました)の回りに時間が経つにつれてまぁるい暈が。 気温18℃→17℃、なにかもっと「寒く」なるんじゃないかと思っている割に気温の下がり方はそこま…