2015-02-24から1日間の記事一覧

髪の毛ってすぐ長くなるような。

刈り上げにしてからまだ一か月も経ってないですが、なんかもう「長くなってる」ような気がする。 そりゃ生きているんだから少しずつ伸びてるのは当然だと思いますが・・・なんか「長くなった」と感じる。 アタシは完全な刈り上げって初めてしましたが(表に…

車も快調。

春だから。 あの、車の構造とかホントわかってないから「どうして」みたいなことは言えません。 でも、温かくなってくると、人間でいうなら血のめぐりがよくなるみたいな、とにかく動きというかエンジンがっていうのかな、よくわからないけどホントに車全体…

さくさくさくらえび えびしお味/Calbee

期間限定さくさく花咲く桜えび Caカルシウム入り さくさくの食感と丸ごと練りこんだ桜えびの香りと味わいが楽しめます。 かわいらしいピンクの花びらのカタチに仕上げたスナックです。 笑顔の花が咲きますように・・・ コンビニで見掛けてパッケージの可愛…

ギリギリ晴れ、ものすごく久しぶりに通常コースを通しで走った。なんとか走りきることが出来て満足。 (ランニングじゃなくてジョギングみたいなスピードです。でもアタシにとってはランニング。以前調子がいい時に走ってたのより1キロ1分くらい遅いと思う…