2015-07-10から1日間の記事一覧

キツネに化かされてる気分。

最近、腕時計の調子がイマイチです。 結構いい調子で進む。ちゃんと計ってないので気分ですが一日に1分みたいな感じで一週間で5分以上(あくまでもイメージのハナシ)進む気がする。 アタシにとっては腕時計なしではうまいこと生活を回していけないほどの…

なんかなぁ・・・わかっちゃいるけどショック!です。

健康診断に行った。 身長を測ると・・・気のせいじゃないと思うが1年間で1センチくらい縮んでた。 (こりゃぁ腰も痛くなるわけだ。) アタシは元々デカイ女なので背が低くなることに関しては特になんとも思わないのですが(縮んだ今もたぶん8割、9割の女…

メルヘンハットのみみ/山崎製パン株式会社

カステラ生地にチョコチップを掛けて、焼き上げました。 ドラッグストアで見掛けて買ってみました。 想像通りです。 しっとり堅い(というかしっかりした?)感じの食感。 アタシはこういう食感が好き。 (まぁメロンパンの上部分の砂糖がかかってない感じと…

快晴に近い晴れ、今日は余裕で通常コースを行けるかも、と思ったらそうは問屋が卸さない。結局いつもと同じように最短コースを行くことに+遠回り。 かなり頑張って走った。最初の100メートルくらいはハッキリ言って腰が「もう歩けない」ぐらいに痛かった…