2016-06-16から1日間の記事一覧

間口を狭めているのではないかと思っています。

アタシはきものが好きなのですが、普段の生活では着る機会がほぼないです。 「ほぼない」というのはどういうことかというと、例えば仕事でそういう格好をすることが多いみたいな「必要性」っていう部分のことです。 本当に着たいと思ったら普段のお出掛けに…

被害妄想というか、自意識過剰というか。

ダンナの車ですが、なんかヘンな音がするので車屋さんに持っていった。 ヘンな音っていうのが「たまに」するんです。 たまにくらいならいいじゃんて感じかもしれないですが、でも乗ってる時に大事にならないために早めにみてもらったほうがいいでしょ。 けど…

カッコイイタイトルが付いてる!

今年もやってきました「アサマスタークロスウォーク2016」の案内が! 今までもあったのかもしれないですが「日本風景街道浅間ロングトレイル」とカッコイイタイトルがついている。 けどなぁ、「風景街道」って昼間のことじゃないのかな・・・とか思った…

雨、普段より1時間くらい早く家を出て、明日に向けて出発する電車を見送りたいと思い最短の最短コースを歩いたり走ったり。 雨の中を歩いたり走ったりしてましたが、最後の方ではもう相当頑張って走った。ヘロヘロになって坂道を走り続けることが出来ないく…