2017-05-12から1日間の記事一覧

気付いていてもしょうがないことなんだけど・・・。

みんな気付いているんでしょうか。 っていうか、気付いていてもどうしようもないことではあるんだけど。 電気料金の「再エネ発電促進賦課金単価(税込)」です。 自分ちで発電してる人には関係ないことですが、電力会社から電気を買ってる人はみんな払ってる…

ソコが間違いの元かもよ。

ニュースじゃないです、ネットの記事です。【既婚者が話す「結婚の苦労」は半分ウソである】で検索すればヒットすると思うので興味があったら読んでください。 で、まぁ内容はいいです、どうでも。 「意見が一致しないとき、仕事の場合は2時間ぐらいで解決しな…

今日の空もすごいぞ!!

さっき用があって外に出ると(出た時には気付かなかった)環水平アークが「強く」出てました。 だから全力で走ってデジカメを取りに戻った。 あんまりすごかったから幻日環も出るんじゃないかと期待しましたがムリみたい。(これはホント、出ないよなぁ・・…

曇り→雨、最短コースをほぼ通しで走る+遠回り。 なんだか久しぶりな感じで出ました。 途中、雨が強くなったり弱くなったり。 気温20℃→17℃、寒いほどではないけど、雨が降って気温が下がってきた。 体重56.2kg