2018-07-26から1日間の記事一覧

暑さを実感!!

なにを今更ですが、ホント暑い。 ニュースで「公園の遊具でやけど注意」みたいなタイトルがありましたが、ホントそうだよなぁ・・・を実感しました。 (まぁ車のハンドルとかも熱くなるから、なにを今更ではありますが。) 仕事で自転車にのって外を回ってい…

違いがわからない。

女性が求める美しさに際限がない。(っていう世の中が本当にイヤ。) で、まぁ趣味だからそれぞれが美しさを追求するのは別に構いませんが・・・「ツヤがある」と「テカってる」のの違いってどこ? アタシは美しさを追求する世界に生きてないので肌に限らず…

もう「接触無し」しかないかも。

世の中難しいと感じる「ハラスメント」ってヤツ。 アタシ、いじめは意地悪された側が「イヤだな」って思ったらそれはいじめじゃないかって思ってます。 たぶん「ハラスメント」もそういうことですよね。 コレ、言葉による「ハラスメント」ってメチャクチャ難…

曇り、最短コースを歩いたり走ったり。出ただけマシな感じで最終電車には間に合いそうもなく(全力でいったら間に合うかなって時間に家を出た)ギリギリ見届ける感じ。 土手の道が草を刈ってもらったおかげで広くなり快適です。 気温27℃→26℃、ず〜っと風…