2019-05-24から1日間の記事一覧

おやつ玉こんにゃく/村岡食品株式会社

おやつ玉こんにゃく/村岡食品株式会社ひと口サイズのおやつ玉こんにゃく 味が染み込んだピリ辛醤油味 二段熟成醬油使用 群馬県産蒟蒻使用1袋全部食べても21kcal 30g 食物繊維たっぷり!群馬県産の玉こんにゃくをピリ辛醤油味に仕上げました。1袋全部…

はしっこい

「はしっこい」って・・・「端」じゃないよ。 すばしっこい まぁ~んではしっこくて → すごくすばやくて はしっけからな → すばやいからな よく使うのは虫だったり動物だったりにですが、人間にもつかう。 人間の動きに対しての物理的な「すばしっこさ」みた…

バッファ無しっていう感じ。

自分自身のことを「思慮深い」と思っているわけではないですが、最近の人(と老人なアタシは思ってしまう)はinとoutが直結してるような気がする。ほんのちょっとのバッファもないみたいな感じ。 もちろん個人差はあると思いますが、「キレやすい」「後先考…

擁護するわけではないけど・・・微妙にわかる。

【元院長「足のふらつき影響ない」 新車購入を検討、池袋の暴走事故】で検索すればヒットすると思います。 なんでも事情聴取で「つえを使って歩いていたが、座れば足がふらつくことはなく、運転に影響はなかった」と話していたとのこと。 ・・・複雑。 アタ…

出る気満々で、転寝して休み。 体重57.5㎏