某スーパーマーケットの店員さん・・・

私がほぼ毎日買い物に行っているスーパーに、かなり前から気になっている人がいる。気になるというか・・・表現しにくい感情なんだよなぁ。「好き」とか「嫌い」とかっていうんじゃないの。でも「カッコイイ」みたいには思ってる。なんていうのかなぁ。
外見はもうかなり私好み。なにより仕事を【ものすごく真面目】にやっているところにすごく好感が持てる。がんばってるなぁ〜みたいなね。でも、別に友達(知り合い)になりたいというわけじゃないし・・・なんだろう。
芸能人とかの【ファン】よりちょっと冷めた【ファン】みたいなもんかなぁ。

別に親しくなりたいとは思わないけど、でも彼を見かけるとすっごくうれしいし、気取られないように観察しちゃう。これって軽くストーカーかしら。

相手から見ると、私はたぶんすっごく変な、ちょっと不審なおばさんだと思うので、とにかく視線が合わないように、でもいつも観察している。


この前、娘に「お母さんねぇ、あの人のこと気に入ってるの」と話したら
「・・・」と首をかしげて「ビミョ〜」と言われた。

そりゃまぁ、世間一般受けするようなカッコイイ男ではないかもしれないけど、とにかく私としてはどうしても気になる人なんだよなぁ。

ふふふ・・・、流石に仕事のローテーションまで調べようっていうだけの気持ちはないけど、いないと「今日はいないのかぁ・・・」とガッカリする。