自宅で散髪の悲劇・・・?

昨日、子供の髪の毛を切ったら・・・短すぎると怒って大暴れされた。
髪の毛切るのは初めてじゃないし、私としては全然切り過ぎって感じはしないのだけど、それはまぁ切ってる方と切られてる方では感じ方が違うのでしょうがない。まったくもう大暴れもいいところ。だったら切ってくれなんて言うなよなぁ〜って感じ。(子供が私に切ってくれというのには理由がある。今子供は髪の毛を伸ばしていて、前髪だけ切りたいのね。でもその髪の毛で床屋に行く勇気?はないような・・・)
そんな訳で、昨日は夜遅くまで近所迷惑なくらい大声で怒鳴り散らしていた。(私も子供も)とりあえず、その後はちょっと機嫌を直してくれたのでまぁいいか・・・って感じ。

ふぅ〜。普段から言ってることなんだけど、私は髪の毛の鬱陶しい男も女も大嫌いなの!!