今週は載ってる

本当に楽しみにしている「ハンター×ハンター」、今週はあったので本当にうれしい。来週は巻頭カラーとあったので、絶対に載るはずだから安心(?)
ところで、少し動きのあった「デスノート」だけど、今週はまだ新たな登場人物の出番はなく、しかもライトバレバレだし・・・そして来週は休載。あぁ〜ぁ、残念だなぁ。
あと、「ナルト」はだいたい想像通りの展開だから早く次いってちょうだいって感じ。新たな展開があるのかなぁ〜って期待している。
まぁ、こんな感じかなぁ・・・。

あとね、特別面白いってわけでもないけど(というのはちょっとひどい?)「べしゃり暮らし」って好き。前に別のヤツで載ってた時も好きで読んでた。だけど、子供にはちょっと合わないみたいで「面白いっていえば面白いけど、ちょっとなぁ・・・」だってさ。