真夜中に書くつもりが・・・

最近、ダンナのパソコンはいつも子供が使っていて、なかなか私の順番が回ってこない。なら、自分のパソコン使えよって言われそうだけど・・・私のパソコンは思いっきり遅いんだよね、何をするにしても・・・。だって、立ち上がるのだって、何分もかかるんだよ。この前なんか電源入れてちょっと別の部屋に行って戻ってきてもまだ立ち上がってなくて、もうビックリした。ダイジョウブかい?って思った。ダンナのパソコンが古かった頃は(それでも私のパソコンよりは新しかったんだけど)それでもまぁなんとか我慢できたというか、まぁこんなもんかと思って使っていたけど、最近ではあまりにも「差」が激しすぎてもうくらべるというレベルじゃない。で、結局私もダンナのパソコンを使うようになってしまったというわけ。たまには使ってあげないとなぁ・・・。