売れっ子漫画家って・・・

漫画家ってみんなキビシィ生活を強いられているんだなぁ・・・。体調不良で休載って・・・。楽しみにしているのだけにすごく残念。
というわけで、今週の全体的な感想は「はぁ〜・・・」って感じ。

デスノート」は来週あたり結構大きな進展があるのでは?と期待している。
「ナルト」は一応読んではいるけど、私の中ではもう「ドラゴンボール」がかってきているので、興味?という部分では連載が始まった当初のドキドキみたいなのはない。まぁ部分的に好きなところはあるので、それに救われてるかなぁ・・・。今回はサイが良かったと子供が言っていた。サイって「感じ悪い」とサクラに言われてたと思うが、そういう部分も含めて息子に似てる。家の息子、ちょっと「感じ悪い」のよね・・・。