やずやの発芽十六雑穀

最近、「やずやの発芽十六雑穀」を注文してみた。個人的に雑穀入りのご飯は好きだけど、なにしろこれは高い。ネットで色々な書き込みを見ても、やはりこれは割高だという意見が多かった気がする。で、そういう意見の人達は結構自分で工夫しているみたい。(自分でついたりブレンドしたりしてる。)けど、私はたぶんそこまで手をかけるほどの意気込みみたいなものはないので、長く続けていこうと思う時一番重要なのは【手軽】なことじゃないかなぁ・・・って、それで注文してみました。
とりあえず、味や食感は期待通りな感じなので「もうちょっと安くなればなぁ〜」なんて思いながら少し続けてみようかと。(ちなみに、不味いわけではないけれど毎日だと我が家の場合は飽きそうな感じ・・・。)

でも、体にいいとかそういうのはハッキリ言ってあまりわからない。毎日食べてないからかもしれないけど・・・。